yuzukichi819sDay

心コーディネーターとして活動していこうとする花井優月の好き放題日記

よろしくお願い(人>ω•*)

改めてはじめまして♡

「花井 優月(ハナイ ユヅキ)」と申しますー。

 

「ゆづきち」とか「ゆんちゃん」って呼ばれることが多いので、そんな感じで呼んでくれると嬉しいな♡

 

 

このブログでは好きなこと、思ったこと、日々の徒然を綴っていきます。

 

好きなことやってくぞー

 

 

【自分の現在】

 

現在は都内でバイク便のお仕事を主にしています。

 

以前は、夜のお仕事もしてたんだけど、昼夜逆転生活が今後の身体に良くないなぁと思ったことと、一番は「飽きた!」ってことww

 

ある日、気付いたんですよね。

この仕事を一生やってくのか?と自分に問いかけた時に・・・いや、違うな!って思っちゃって。

 

夜のお仕事を否定するわけじゃないんだけど、これじゃなくてもっとまっとうな仕事したいわーって思ったんです。

 

そこで、今すぐ出来て、自分の特技が活かせるものはなにか?って考えた時に、やっぱバイクに触れてるお仕事したいな!と思って。

かつてやっていた、バイク便のお仕事に戻りました。

 

 

今までの自分は色々と我慢して、頑張って頑張って頑張って来たんだけど。

もっと気楽に肩の力抜いて、好きなことして、好きに暮らせたらいいなと思っていたことをこれからどんどん実行していきたいと思います。

 

それの第一歩が、バイク便かな(´∀`*)ウフフ♡

 

現状満足してない自分に気付いたら、すぐに動く。

そんなことはわがままでイケナイと思ってたけど、そうじゃないことに気付きました。

 

殻を破ってどんどん進化する!!

 

それが2017年の目標です。

 

 

皆様、ぬるーく温かい目で見守ってください♡

 

 

そんなわけで、

今後共よろしくお願いします m(_ _)m